ハーバーハウス 先輩とお出かけ!!

ハーバーハウス 先輩とお出かけ!!

こんにちは!
ハーバーハウス構造申請課の、高橋 優梨子(たかはし ゆりこ)です。

どんどん寒くなってきましたね!!

わたしは最近、新しいコートを購入しました。
これで、いつ冬が来ても大丈夫です!!

★★

今回のブログでは、
先日、先輩とお出かけしたことについて書こうと思います。

構造チームの平原さん市川さんと、
『りゅーとぴあ(新潟市民芸術文化会館)』へ遊びに行きました!

天気が良かったので、とても気持ちが良かったです!!

りゅーとぴあには、学生の頃に
音楽鑑賞に来たことがあるくらいで、
あまりゆっくり見て回ったことが無かったのですが、

屋外施設がとても充実していて、
ゆっくり散歩するのにぴったりの場所だと思いました。

屋上庭園からの景色はとてもきれいでした☆

ですので、是非晴れの日で、
のんびり過ごしたいときなどに訪れてほしいと思います!!

こんな写真も撮っていただきました!

平原さんの手に、私が乗っているように見えますでしょうか??
見えますね!!

お話ししながら館内を見て回ってから・・・

車で少し走って、ラーメンを食べに行きました!!
お店は、弁天の『中華SOBA 鬼にぼ』さんです。

毛がに味噌ラーメンをいただきました!
太麺がとても美味しかったです☆

市川さん、平原さん、
休日を一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました☆

★★

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ハーバーハウス新卒奮闘ブログは、ほぼ毎日更新しております。
次回の更新も是非ご覧ください!

ハーバーハウス新卒 高橋 優梨子でした。