ハーバーハウス 10月飲みニケーション!

ハーバーハウス 10月飲みニケーション!

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ SP(セールスプロモーション)課
クリエイティブチーム、鷲尾です。

今回は、10月の飲みニケーションについてご紹介したいと思います!

10月の飲みニケーションはSP課で行いました!
会場は『Oven Bar STOVE(ストーブ)』さん

飲みニケーションの日はハロウィンだったので、
お店も店員さんもハロウィン一色でした!

私達もお店の小物をお借りして、
ハロウィン気分で写真を撮りました!

とんがり帽子のSP課新卒の女子メンバーと、

ジャック・オー・ランタンの帽子を被っている方は
チラシやDMなどを手掛けている岩藤さんです!

同じ新卒の仙田さんと茨木さんも
今回の飲みニケーションを紹介しています。

何処かに笑顔の岩藤さんが隠れているので、
是非探してみてください!

仙田さんブログ:http://herbarhouse-blog04.com/category/02_senda/

茨木さんブログ:http://herbarhouse-blog09.com/category/03_ibaraki/

ちなみに…
飲みニケーション幹事は、仙田さんが行ってくれました!

今回の、飲みニケーションテーマは
「自分にとって一番大事だと思うもの」でした。
会場に着くと、このようなアンケートでグループを決めました!

皆さんは、何が一番大事だと思いましたか?

私は、時間を選んで、同じチームの皆さんと
大事にする為にどうするか、話し合いました。

後半では、時間チーム以外の方ともお話出来て
色んな意見を聞けました!

時間は、皆さん平等にありますが、
その時間をどう使っていくかは自分自身です。

ハーバーハウスでの業務や、プライベートも有意義に時間を使うため、
時間を改めたり、1日をどう過ごすか考えて生活していきたいと思います!

最後までご覧くださりありがとうございました。
次回のハーバーハウス新入社員ブログもお楽しみに!