ハーバーハウス デザイン勉強とBBQ!

ハーバーハウス デザイン勉強とBBQ!

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ SP(セールスプロモーション)課
クリエイティブチーム、鷲尾です。

10月に入り、また一段と寒くなりましたね。

皆さんは「寒露(かんろ)」という言葉をご存知ですか?

寒さが本番を迎える少し前、朝晩になると、
冷たい空気を感じるようになる時期の事だそうです。

2018年の寒露は、10月8日~28日頃です。

この頃を衣替えの目安にしている人もいるそうです。

ですが、私は9月下旬から、
徐々に秋服に変えていました(笑)

さて、今回はイベント盛りだくさんだった
休日をご紹介します!

タイトルにあるように、先日、デザイン勉強のため、
『新潟アートディレクターズクラブ審査会』へ行ってきました。

『新潟アートディレクターズクラブ審査会』とは、

新潟のクリエイターが、
デザインと自らの可能性を広げていくために、

個人の資格で参加・運営する、
「クリエイターの課外活動」の場です。

そんな、新潟のデザインが集まっている場所に、
SP課クリエイティブチームの方と、一緒に行ってきました!

審査は、こんな感じで行われていました。

バナーやWEBデザイン、DMの作成に携わっているチームなので、
大変勉強になりました!

たくさんの刺激を貰ったので、

少しでもハーバーハウスの魅力を出していけるように、
バナー制作など、今後も頑張っていきたいと思います!

午後からは、プランニングチームの方と合流し、

北区島見の『海辺の森 キャンプ場』
バーベキューをしました!

バーベキューは、インストラクターの方が
焼いてくださったので、安心して楽しめました(笑)

インパクト抜群な、「ビア缶チキン」もありました!
中は柔らかくて、とても美味しかったです!!

自分たちで焼いていたら、
ここまでおいしくできなかったなと思います(笑)

残念ながら今回、参加できなかった方も
いらっしゃいましたが、

次回、またイベントを企画しているそうです!

開催した時には、ブログにて、
またご紹介出来たらと思います…!

今回はここまで。
最後までご覧くださり、ありがとうございました。

ハーバーハウス新入社員ブログは、
2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進! http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長! http://herbarhouse-blog09.com/

こちらもぜひご覧ください!