ハーバーハウス 9月の飲みニケーション!

ハーバーハウス 9月の飲みニケーション!

こんにちは!
ハーバーハウス 建築部 構造申請課 申請チームの、高橋 優梨子(たかはし ゆりこ)です。

10月になりました!

私たち新入社員は、
ハーバーハウスに入社して半年が経過しました。

このまま、1年もあっという間に過ぎてしまいそうです。

10月に入り、ハーバーハウス山木戸事務所に
所属する女性の制服も新しくなります!

まだ届いていませんので、
届き次第、お伝えしたいと思います!!

今回のブログでは、9月の飲みニケーションや、
環境整備点検などについてお伝えします。

はじめに、9月の飲みニケーションについて!

9月の飲みニケーションは、構造申請課Bチームと、
SP課クリエイティブチームの、合同開催でした。

お店は『弁天 鳥金 新潟駅前店』さんです!

美味しい焼き鳥や、唐揚げをたくさんいただきました。

飲みニケーションは、美味しい食事を楽しむだけではなく、
普段あまり業務では関わる機会が少ない方とも、

業務についてはもちろん、プライベートについても
お話ができ、コミュニケーションをはかることができます。

また、毎回変わるトークテーマがあり、
テーマについて全員で意見を出し合える有意義な時間です。

誕生月の方がいらっしゃると、お祝いも…!

9月は同期の茨木さんのお誕生日でした!
おめでとうございます!

私も一緒に写真を撮ってもらいました!!

茨木さんと同じ、SP課クリエイティブチームで、
同じく同期の、鷲尾さんもいらっしゃいました!

写真を取り損ねてしまって残念です。
次こそは…!

この飲みニケーションの様子は
SP課クリエイティブチームの2人のブログでも
紹介されています!

こちらもぜひご覧ください!

茨木さん→ http://herbarhouse-blog09.com/category/03_ibaraki/

鷲尾さん→ http://herbarhouse-blog04.com/category/14_washio/

今月も楽しく、有意義な飲みニケーションでした。
ありがとうございました!

ちなみに、来月の飲みニケーションは
同期のあの人と、幹事を務めます!

誰だと思いますか?

正解は…この人!岩本さんです。

この写真は、たくさんクラッカーを持って
うれしそうにしている岩本さんです。

環境整備点検の際に、この日がお誕生日だった石村社長
お祝いをさせて頂いたので、その準備で撮影しました!

また、今月の環境整備点検で、施工管理3課の、
住宅の基礎を担当されている方々が

山木戸2階チームから、1階チームへ移動されました。

人数が減って点検前が忙しくなりそうですが、
協力して頑張りたいと思います!!

最後に・・・

先日、施工管理3課の先輩社員、櫻井さんと、
同じオープンハウス(住宅完成見学会)の会場で
お客様をご案内しました!

お昼をご一緒させていただきました。
ありがとうございました!

オープンハウスは、毎週開催していますので
ぜひ、ご家族そろってのご来場お待ちしております。

今後の開催について詳細はこちら!
https://goo.gl/ARpjDX

★★

最後まで読んでいただき、ありがとうございます★

ハーバーハウス新卒奮闘ブログは(ほぼ)毎日更新してます。
今回も登場してくれた岩本さんも更新中です。

http://herbarhouse-blog07.com/category/10_iwamoto/

こちらもぜひご覧ください。

ハーバーハウス新卒 高橋 優梨子(たかはし ゆりこ)でした。