ハーバーハウスの飲みニケーション★

ハーバーハウスの飲みニケーション★

こんにちは!
ハーバーハウス 建築部 構造申請課 申請チームの、高橋 優梨子(たかはし ゆりこ)です。

今回はタイトルにもあるように、
「ハーバーハウスの飲みニケーション」について書きたいと思います。

4月からブログをご覧の皆様には、
すっかりお馴染みの​​​「飲みニケーション」

6月の飲みニケーションの様子はこちら!

https://goo.gl/jMcJjU

飲みニケーションは毎月1回開催され
同じ部署の方と、時に別の部署の方とお話する事が出来る貴重な交流の機会です。

今回の飲みニケーションは、なんと3チーム合同でした!!

私が所属している構造申請課Bの皆さんと、積算課の皆さん、
社長室の皆さんとご一緒させていただきました★

そして、今回は初の幹事を務めさせていただきました。

幹事は日程調整や、お店の予約などやるべき事がたくさんあります。

段取りが悪く、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいましたが、
今回の失敗を、必ず次回に活かしたいと思います。

お店は新潟駅南にある、
『鶏肉料理と新潟地酒 居酒屋ハツ』さんにお世話になりました。

今月は積算課の柴田さんと、小柳さんのお誕生月でしたので、
バースデープレートをご用意させていただきました。

お誕生日おめでとうございます!

構造申請課 構造チームの清水さんに料理を
取り分けていただいたので、記念に写真を撮りました。

料理もとても美味しく、業務の事やプライベートの事など
普段お会いする機会が少ない方ともお話出来てとても有意義な時間でした。

また、7月は建築部 本部長の廣木さんもお誕生日でした!

飲みニケーションとは別でお祝いさせていただいたので、
また次のブログでご紹介致します。

最後に…​​​「経営計画発表会」の、余興の練習も頑張っています★

だんだんとダンスも形になってきました。

当日つける予定の、髪飾りの相談などをして、
みんなで当日を楽しみに頑張っています!

★★★

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます☆

ハーバーハウス新卒奮闘ブログは(ほぼ)毎日更新してますので、
お時間の空いた時にでもご覧いただければ幸いです。

ハーバーハウス新卒 高橋 優梨子(たかはし ゆりこ)でした。

次回もお楽しみに!