ハーバーハウス 飲みニケーションと休日

ハーバーハウス 飲みニケーションと休日

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ SP課
クリエイティブチーム、鷲尾です。

今回は、ハーバーハウスでの
「飲みニケーションと休日」についてご紹介出来ればと思います。

先日、OH(オープンハウス)課と旧DTP課の皆さんで
飲みニケーションを行いました!

建物内でお引越しをしたことで、OH課の皆さんとは、
同じ階で業務をしていた時よりお話する機会が減ってしまいました。

ですが、その分今回の飲みニケーションでは
いろいろなお話をさせていただき、とても楽しかったです。

今回の会場は、新潟駅近くにある
『黒毛和牛と味噌とチーズのお店 鍛冶二丁(かじにちょう)』というお店でした。

店内に入ると、写真スペースがあったので
OH課の内藤さんと、記念に一枚!

店名の通り、チーズがとてもおいしいお店で
かぼちゃチーズフォンデュが美味しかったです!

他にも色んな料理が出てきて、美味しかったのですが
料理に夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

素敵なお店でしたので、ぜひ皆さんも行ってみてください!

さて、話は変わりますが
先日の休日に、久しぶりに家族全員が揃ったのでドライブに行きました!

天気のいい日だったので、ドライブ日和でした。

ランチや、

帰りに寄ったアイス屋さんと…

食べてばかりの休日でしたが、なかなか家族全員は揃わないので、
たくさん話せる時間があり、充実した休日でした!

休日しっかりリフレッシュ出来たので
気持ちを引き締め、これからも業務を頑張っていきたいと思います!

今回もハーバーハウス新入社員ブログをご覧いただき、
ありがとうございました!

今回、一緒に写真を撮った内藤さんも、ブログを更新中です。

https://goo.gl/aZcBUE

OH課の普段の業務や、実際のオープンハウス(住宅完成見学会)での様子など
情報満載ですので、あわせてチェックしてみてください!

それでは今回はここまで!

次回もお楽しみに!