ハーバーハウス 休日とオープンハウス★

ハーバーハウス 休日とオープンハウス★

こんにちは!
ハーバーハウス 建築部 構造申請課 申請チームの高橋 優梨子(たかはし ゆりこ)です。

6月も後半に差し掛かりました。
気温の上昇が、どんどん夏に近付いていることを感じさせます。

とにかく毎日「暑い!」ということで、休日に友人と海に行きました。
場所は村上市の『笹川流れ』です。

久しぶりの海でテンションが上がり、砂浜を走り回りました。
元陸上部なので、砂浜で行った練習を思い出しました。

そして、なんと・・・・

クラゲを発見しました!
海にいるクラゲを見るのは、これが初めてでした。
クラゲと少し距離があるのは、クラゲへの恐怖の表れです。
 

★★
 

そして先日、北区太夫浜で行われた
オープンハウス(住宅完成見学会)に参加してきました。

お客様のご厚意で4週連続の開催をさせていただいた会場ですので、
他の新入社員ブログでもたくさんご紹介しています★

設計デザイン課の目黒さん  https://goo.gl/VxyTCa

コーディネート課の滝沢さん https://goo.gl/k5KmWA

火打ち梁あらわしがポイントの、部屋を広々見せる勾配天井や・・

ホテルのような雰囲気がとても素敵な洗面台が!
 

施主様のこだわりたっぷりの、オシャレで、
住んでいるだけでワクワクしそうなお家でした。

そしてなんと!この日、
施主様ご一家と、ご友人様ご一家がご来場されました!

旦那様がご友人様一家に、お家でこだわった点などをご紹介されていました。

隅々まで工夫されていることがよくわかり、
改めて、こだわりがしっかり形になることに感動しました。

お客様のご要望を形にできる、ハーバーハウスに入社できて本当に良かったと感じました。
 

★★
 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます★

ハーバーハウス新入社員ブログは(ほぼ)毎日更新していますので、
お時間の空いた時にでもご覧いただければ幸いです。

ハーバーハウス新卒 高橋 優梨子(たかはし ゆりこ)でした。
次回もお楽しみに!