ハーバーハウス お仕事紹介!

ハーバーハウス お仕事紹介!

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ SP課 クリエイティブチーム、鷲尾です。

この度、SP課として業務をすることになりました。

元々あった、WEB課とDTP課が一緒の部署になり
SP(セールスプロモーション)課として業務をしていきますので、

今後とも、よろしくお願いいたします。

今回は、そんなSP課 クリエイティブチームの
お仕事をご紹介したいと思います!
 

主なお仕事は、
パソコンでデータを作成し、HP(ホームページ)やカタログ、DMを作成することです。
 

例えば…

オープンハウス(住宅完成見学会)会場に置いてある、カタログのデザインや、
最近できた新・ナチュラル住宅『Boana(ボアナ)』のチラシやカタログ

これらは、先輩社員の岩藤さんが作成されています!
 

そんな岩藤さんは
どんな風にカタログを作成しているか等、
デザインの勉強会を開催してレクチャーして下さいます!


 

今の私の主な業務は、オープンハウス(住宅完成見学会)の
開催チラシなどに掲載される、案内図の作成です!

まだまだ、いろいろな業務がありますが、今回はここまで…!

最後までご覧くださり、ありがとうございました。
 

ハーバーハウスでは、毎週末オープンハウス(住宅完成見学会)を開催しています。

詳細は、こちらをご覧ください。
https://goo.gl/xv7Ny2

会場では、今回ご紹介したカタログもご覧いただけます。
皆様のご来場、お待ちしております!

それでは、次回もハーバーハウスの新入社員ブログをお楽しみに!