ハーバーハウス 設計デザイン課の同期紹介☆

ハーバーハウス 設計デザイン課の同期紹介☆

こんにちは!
ハーバーハウス 設計デザイン課の目黒です。

今回は設計デザイン課の同期を紹介します・・・!

彼は、池田 巧さんです!

設計デザイン課の同期で唯一、建築の学校を出ています。
知識は誰よりも多く、先輩から教えていただいたことを理解するのが早い…!

私の頭の中に「?」が浮かんでる時も、池田さんに聞くと教えてくれます!
 

そんな池田さんの長所は、ずばり…!真面目なところです!

毎日、1つ1つの業務に一生懸命取り組んでいます。

これは、カレンダーを取り付けているところです。

見にくいかもしれませんが、黒い線も池田さんが作ったんです!

本当にまっすぐなので、すごいなと思いました。
私には出来ません・・・笑

そんな池田さんは、いじられキャラで先輩方からも大人気です(^^)

これからも、そんな素敵な同期と共に切磋琢磨出来ればと思います!
 

池田君のブログも、ぜひご覧ください!
https://goo.gl/ccL8t6
 

話は変わりますが、最近上司の田中さんと同期の岩崎さんと一緒に
サシ飲みニケーションに行ってきました!

ハーバーハウスのサシ飲みニケーションは、
普段話せないことを話したり、自分の悩みを聞いてもらったりする場です。

今回は入社してから、初めてのサシ飲みニケーションでした。
 

ハーバーハウスの今までや、これからどう働いていくのかなど、
ためになる話をたくさん聞かせていただきました!

設計デザイン課では、そろそろ本格的な業務がはじまります。
より一層、気を引き締めて頑張ろうと思います!!
 

最後はサクラのベストショットで終わります☆
見えないかもしれないですが、実は女の子です(笑)

ぜひ他のハーバーハウス 新入社員のブログもご覧ください☆

Aチーム「勇往遇進!」  :http://herbarhouse-blog07.com/
Bチーム「Bestを尽くせ!」:http://herbarhouse-blog04.com/
Cチーム「圧倒的成長!」 :http://herbarhouse-blog09.com/

それではまた来週(^^)/