ハーバーハウス新入社員ブログ#2~入社して1ヵ月!~

ハーバーハウス新入社員ブログ#2~入社して1ヵ月!~

こんにちは!
ハーバーハウス長岡支店設計デザイン課の佐藤和則です。

今回で2回目の投稿になります。
私事ではありますが、ハーバーハウスに入社しておよそ1ヵ月経ちました。

この1ヵ月は、時間が過ぎるのがとても早く感じました。

現在は業務を学んでいる段階ですが、
その中でも、できることがほんの少しずつ増えてきました。

それを実感できるのが一番うれしいです(笑)

まだまだ先輩社員の方々にご迷惑をおかけしてしまいますが、
これからもできることをどんどん増やしていきたいと思います。

およそ1ヵ月前の研修終わりに、同期とワイワイやっていたのが懐かしく感じます(笑)
これからも、同期との付き合いは大切にしたいですね!
そして先日は、オープンハウス(住宅完成見学会)に、社員となってからは初めて参加しました!

実は学生時代に、アルバイトとして何度か参加させていただきました。

上手く表現できないのですが、
やはり社員として参加すると緊迫感みたいなものが違いますね(笑)

緊張がガッツリ顔に出てますね…
マイルドな表情を目指します(笑)
ハーバーハウスでは、毎週様々な会場でオープンハウスが開催されます。
是非会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

オープンハウスの詳細はこちらになります。
https://goo.gl/Z1hCyJ
次回は私がしている業務内容について、少し紹介しようと思います。

こんな感じで仕事をしています。
詳しくは、次回の投稿日である5月15日に!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

次回もお楽しみに!
 

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/