ハーバーハウス 飲みニケーション&休日の一日

ハーバーハウス 飲みニケーション&休日の一日

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ DTP課、鷲尾です。

前回は、座右の銘を紹介させていただきました。

前回のブログはこちら!→ https://goo.gl/y7gnEX
 

他のハーバーハウス新入社員ブログも、皆さん見ていただけましたでしょうか?

見てない方はぜひ見てみてください!

Aチーム「勇往邁進!」  http://herbarhouse-blog07.com/

Bチーム「Bestを尽くせ!」http://herbarhouse-blog04.com/

Cチーム「圧倒的成長!」 http://herbarhouse-blog09.com/
 

話は変わりますが…

先日、ハーバーハウス DTP課・OH(オープンハウス)課・FC課の皆さんとの
飲みニケーションが開催されました!

普段、なかなかお話しできない課の方々とお話が出来て
美味しいご飯も食べられて、非常に有意義な飲みニケーションでした!

なんと、サプライズで誕生日の方と新入社員をデザートのプレートで
お祝いして下さり、とても嬉しかったです。

飲みニケーションは、ただの飲み会ではなく
業務について話したり、他の部署の方と意見交換出来る、とても貴重な機会です。
毎月開催されますので、来月も楽しみです。
 

食べ物の写真ばかりでお恥ずかしいですが…

休日に、なかなか会えない友達と会える機会があったので
食事に行き、お仕事の話をしたり楽しい1日を過ごしました!


 

そろそろGWも近づいてきていますが、休日のご予定はお決まりですか?

ハーバーハウスはGWもオープンハウス(住宅完成見学会)を開催しています。

どこかの会場で、新入社員がご案内をしているかもしれませんので、
是非、お立ち寄りください!

オープンハウスの詳細はこちらをご覧ください。
https://goo.gl/5RaFcb

今回はここまで。次回の新入社員ブログもお楽しみに!
 

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/