ハーバーハウス新入社員の目黒です。私の座右の銘は・・・

ハーバーハウス新入社員の目黒です。私の座右の銘は・・・

初めまして。
ハーバーハウス 設計デザイン室設計デザイン課の目黒亜依(めぐろあい)です。

これから一年間、ハーバーハウスの
新入社員ブログBチームを担当させていただきます。

仕事のことも、プライベートのことも投稿していきたいと思います。
よろしくお願いします!

最初の投稿では、
自己紹介を兼ねて、座右の銘を紹介させていただきます。

私の座右の銘は…「継続は力なり」です。

小学生の時に担任の先生に紹介していただいてから、
なぜか心に残っている言葉です。

難しいこと、自分には向いていないと思っていることも、
継続することで出来るようになることがあります。

はじめは難しく思うことでも、諦めずに継続して
どんどん自分の力にしていこうと思います!
 

続いて、私の趣味を紹介致します。

私の趣味は、ペットと遊ぶことです!
実家ではネコ3匹、犬1匹を飼っています。

とてもとても可愛いので、ぜひ見ていただきたいです:-)

上からアビ、ユメ、サクラ(犬)、タロウという名前です!
また載せることもあるかなと思うので、覚えていただけると幸いです(笑)

最後になりましたが、
ハーバーハウスの社員として新入社員ブログももちろん、
一人前の設計士になれるよう、精一杯頑張ろうと思います。

次回からも、よろしくお願いします!
 

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/