ハーバーハウス 同期飲み会&設計飲み二ケーション!

ハーバーハウス 同期飲み会&設計飲み二ケーション!

皆さんこんにちは~。
ハーバーハウス設計デザイン室のさとみきです。

早いものでもう2月も明日で終わり。

ついこの間、新年を迎えた感じがしますが、
もう2か月も過ぎてしまったかと思うと驚きを隠せません…。

あと2ヵ月で次期新入社員の方々が入社してくるなんて…
本当に1年早いものです。
さて今週は、「同期飲み会」と「設計デザイン室の飲み二ケーション」の
様子をご紹介したいと思います!

相も変わらず、同期や先輩社員の皆さんと、
楽しく飲み、そして業務に関するお話をたくさんしてきました!

その①「同期飲み会」

新潟駅傍にある『居酒屋 六之助(ろくのすけ)』にて同期会~。
残念ながら全員では集まれませんでしたが、楽しくお酒を飲んできました!

なかなか大勢で集まる事が出来ていなかったので、遅めの新年会となりました!

最後は、建築部による恒例の締め方で(/・ω・)/
その②「設計デザイン室飲み二ケーション」

2月の飲みにケーションは、ハーバーハウス設計デザイン室の1課2課で開催!
お店は『かくれ伽 えん家』という場所でした。

普段料理をしないとウワサの田中さん。
お箸を持つ姿が、どこか秀逸…(笑)

最後はみんなで集合写真を撮り、終始楽しく過ごす事が出来ました(^^♪

飲みニケーションは、業務中に聞けなかった事を聞いたり、
先輩、同期の目標、業務をより良くする為にはどうすればいいのか、等

たくさんの事を話せる場なのでただの飲み会ではなく、
多くの学びがある有意義な場です。

他の新卒の方も、ブログにて楽しそうな様子をご紹介してますので、
そちらも読んでみてください♪

https://goo.gl/vBhNMc

https://goo.gl/62dveK

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハーバーハウスの家づくりをもっと詳しく知りたい!という方はコチラ♪

http://www.herbarhouse.jp/

また、毎週開催のオープンハウス(住宅完成見学会)に
来てくださる皆様には、スタッフがご案内致します。

一部共有型の二世帯住宅や、アクセントクロスたっぷりの家など
今週末も見どころ満載となっています!

https://goo.gl/HLwYLA

来週も、ハーバーハウスのベストな情報をお届けしていきたいと思います!
それでは、また来週~。

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/