ハーバーハウス 設計デザイン室のバレンタインデー!

ハーバーハウス 設計デザイン室のバレンタインデー!

こんにちは!
ハーバーハウス設計デザイン室設計デザイン課の遠山知也です。

立春も終わり、暦的には春のようですが、
未だに寒さは弱まることを知らず、朝はいつも足の冷たさで目覚めています…

そんな寒い日が続いてはいますが、
皆様は体調の方は崩されていませんでしょうか?

ハーバーハウスでは、対策の一環として
エアコンや空気清浄機などの掃除を、定期的に行っています!

今月は私の担当で、隅々まで掃除をしました。

まだまだインフルエンザも流行っているため、
出来るところから対策をしています♪
 

さて、本題なのですが、先週はちょうど、「あるイベント」がありましたね!

それは・・・バレンタインデーです♪

ハーバーハウスでも、バレンタインデーには
女性の方々から男性陣へのチョコのプレゼントがありました!

他の新卒社員の方も、バレンタインの様子をご紹介しています。

佐藤さん→ https://goo.gl/DnxFrS

石井さん→ https://goo.gl/xwBSjy
 

私も何個か頂きましたが、
中でも、設計の新卒同期の方々からも可愛く素敵なものをいただきました!

可愛い&素敵で美味しいチョコでした!
家に帰り、ゆっくりコーヒーを飲みながらおいしく頂きました♪

萱場さんも同じ内容について、ブログで
ご紹介しているようなので、そちらもぜひご覧ください!

https://goo.gl/7jy8zv

実はバレンタインの際に、私からも
設計の皆さんにもチョコをお贈りしました!

皆さんから「美味しい!ありがとう!」と
言っていただけたため、とても嬉しかったです♪

ちなみにどんなチョコを作ったかというと…今回は生チョコを作りました!
どんな感じかというと…
 


 

このような感じです!

生チョコ+田中さんです♪
田中さんにも「美味しい!」と言っていただけた為、作ったかいがありました!

そして、実は設計の方々以外にも
プレゼントをさせていただいた方がいまして…誰かというと

ハーバーハウスのWEBページを主に担当している、WEB課の方々です!
今回は代表して、庭山さんにお贈りしました!

「みんなで分けて食べるね。」とおっしゃっていたため、
おそらく(?)皆さんで食べていただけたのかなと思います(笑)

今回貰った方々には、ホワイトデーでお返しが出来たらなと思っています。

それまでに、作る事が出来るチョコの
レパートリーを増やそうと意気込んでいます。

逆に差し上げた方からは…ホワイトデーを
楽しみにしていようかなと思います!

また時期が来ましたら、ご紹介出来ればと思いますので、お楽しみに!

寒い気温が続きますが、ハーバーハウスでの業務を頑張りますので
引き続きブログの方をよろしくお願い致します!

それではまた来週も、お願いします♪

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/