ハーバーハウス 設計デザイン室の飲みニケーションwith WEB課!

ハーバーハウス 設計デザイン室の飲みニケーションwith WEB課!

こんにちは!
ハーバーハウス設計デザイン室設計デザイン課の遠山知也です。

二度の強い寒波が過ぎ、雪も大部分は溶けて、歩きやすい道になってきましたね!

ですが、所々凍っている部分があるので、気を抜かずに行動しましょう!
 

さて先日、WEB課の皆様と合同で飲みニケーションを行いました!

会場は、駅前の『ちゅーりっぷと鯱(しゃち)新潟駅前店』というお店でした。

ハーバーハウスのWEB課ってどんな部署なんだろう?という皆様に
簡単に説明しますと、主にハーバーハウスのホームページを手掛けている部門です!

そのため、このブログもWEB課の方々を通して配信しています♪

詳しくは鷲澤さんのブログを見ていただければ、
どういったことをしているのかが分かると思うので、ぜひ鷲澤さんのブログを!

https://goo.gl/jbfBsa
 

合同飲みニケで喋って頂いた方は…

WEB課の浅野さんです!
鷲澤さんのブログでも何度か登場されているので、もしよろしければそちらもどうぞ!

https://goo.gl/wPW61U
 

普段はなかなかお話することがないため、
最初はどんなことをお話ししようか悩んでいましたが

WEB課の皆様の和やかな雰囲気もあり
仕事のことやプライベートのことなどをたくさんお話することが出来ました♪

意見交換もすることが出来たため、勉強にもなり
充実した時間を過ごすことが出来ました!
 

浅野さんとお話をしている途中、WEB課の課長でもある庭山さんと
美樹さんも含めて、お話をさせていただきました(笑)

庭山さんはお忙しい中でも、私のブログを読んでいただき
感想を頂いたりと日頃からお世話になっています♪

(実は何度か登場しているケーキも差し入れしたり…(笑))

https://goo.gl/SwSfqN

課は違えど、私や美樹さんの悩みや意見をしっかりと聞いていただける為
これからの業務に活かすことが出来る、とてもいい機会でした!

今回の飲みニケのテーマは「今年の抱負」ということもあり、
皆さんそれぞれの抱負があり、参考になったりマネをしようと思うものがたくさんありました!

中でも ハーバーハウス設計デザイン室・WEB課の両課長(田中さんと庭山さん)の
抱負は、より一層参考になりました!

写真はお二人が喋っている様子です。

(庭山さんが記録にと、皆さんの抱負を録音していたので
田中さんの写真に写っているのは庭山さんの後ろ姿です。)
 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、他にもいろいろと
お話したいことがありましたが、それはまたの機会にということに…

他部署の方々とお話しできる機会は貴重で
こういった機会があると刺激を受けるため、ハーバーハウスのいいところの一つだと思います♪
 

最後に皆さんで、記念写真を撮り、お開きとなりました!

ちなみに、今回の飲みニケーションについて、
同期の佐藤美樹さんと、萱場さんも紹介しているので、そちらもぜひ!

佐藤さん→ https://goo.gl/Ej7EEg

萱場さん→ https://goo.gl/bHVFX5
 

このように、今年も楽しく飲みニケーションを行っているので
また開催されたときはご紹介していこうと思います♪

それではまた来週も、よろしくお願い致します!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/