ハーバーハウス 2018年スタートです!

ハーバーハウス 2018年スタートです!

新年あけましておめでとうございます!
ハーバーハウス設計デザイン室のさとみきです。

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

親戚の家に遊びに行ったり、友人と忘年会・新年会をしたり…、
楽しく過ごせたでしょうか(*^^*)
 

今回は、ハーバーハウスの忘年会&友人との新年会について、
ご紹介したいと思います~。

社会人になり、初めての忘年会。
やはり学生時代とは違い、締める所と楽しむ所がしっかりとしていて楽しい会でした!

中盤では、ビンゴ大会をして会場全体が大盛り上がり!

「こういうの一度も当たったことがない」とおっしゃっていた田中課長。

なんと2番目にビンゴになるなど、設計2課内も盛り上がりました(笑)

写真はインテリアコーディネーター主任の高橋さんと、
設計1課で大学の先輩でもある遠藤さんと(^▽^)

まさか高橋さんと写真が撮れるとは思っていなかったので、
本当に嬉しかったです!

ただ、なぜか画像がとても荒くなってしまいました(笑)

同期&以前ご紹介した亮一さんと前田さんとも撮っていただきました!
みんないい笑顔!!
 

また、大学時代の友人と新年会をしてきました!

新潟駅南口、けやき通りにある『ワイン食堂 EAT DRINK and be MERRY』で

飲んできたのですが、自家製パンがとても美味しかったです♪

友人の1人が関東に転勤になるという事で、
送別会も兼ねていたのですが…。

お酒が入ってしまえば、世間話をしたり仕事の話をしたり、
いつもと変わらない飲み会となりました。

店長さんのご厚意で、写真を撮らせていただきました♪

店員さんもとても明るく、通いたくなる雰囲気の良いお店でした(^^)
皆さんも機会があれば、是非行ってみてください!
 

また、ハーバーハウス設計新入社員2人のブログでも、
年末年始の様子をご紹介しています。

是非、見てくださいね~!

https://goo.gl/pEYZoQ

https://goo.gl/8ScN5D
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハーバーハウスの家づくりをもっと詳しく知りたい!という方はコチラ♪

http://www.herbarhouse.jp/

また、毎週開催のオープンハウス(住宅完成見学会)に来てくれた皆様には
スタッフが笑顔でご案内致します。

今週末は、42坪のゆったりプランや勾配天井の家、
南欧風の家など見どころ満載ですよ♪

https://goo.gl/U3KyEv
 

今週から、また皆さんにベストな情報をお届けしていきたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^)

それでは、また来週~。

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/