ハーバーハウス 最近の猫事情

ハーバーハウス 最近の猫事情

皆さんこんにちは~!
ハーバーハウス設計デザイン室のさとみきです。

とうとう12月になってしまいました!
今年も、もうあと1ヶ月…。

悔いの残らないよう、残り1ヶ月を大切に過ごしていきましょうね!
 

さて今週は、久々の「我が家の猫事情」についてご紹介したいと思います!(^▽^)/

以前ご紹介した時は、まだ家に来たばかりで
片手で持てるくらいの小ささでしたが…

だいぶおっきくなりました(笑)
約6ヶ月らしいのですが、もう片手だと重くて持てない!

そんな猫たち、生後半年ということで手術を受けに行ってきました~。

2匹1度には出来ないとのことだったので、まずはお姉さんのキジトラの方から。

人間でも苦手な人がいる病院。
案の定、うちの子も診察台の上でビビッてました(笑)

手術後は、1日病院にお泊り。

この子は毎日決まった時間になると私の母の
お腹の上でゴロゴロと甘え始めるので、

きっと母を求めて夜鳴き始めるんだろうなぁ~、なんて少し心配…(._.)

母もそこを心配しつつ、看護師さんにお願いをしてきました。

来週は、もう片方のサビ柄の子の番。
早く2匹の手術が無事に終わることを願ってます!頑張れ(*’▽’)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年もあと1ヶ月!

ハーバーハウス設計新卒組は、この前仕事終わりにお寿司を食べに行ってきました!

遠山さんが車通勤なので、お酒を飲むことはほとんどないのですが、
それでも毎日同じ部署で仕事をしているメンバー同士、話が尽きない(笑)

最近の悩みから始まり、仕事、恋愛…など、結構何でも話せる関係になりつつあるんです!

ここまで同期同士仲良くなれたのも、
凄いなって純粋に思っています(*´▽`*)
 

まだ少し早いですが、来年もこのメンバーで新しい設計新入社員を迎えられるよう、
日々学び、発信できるように頑張っていきたいと思います♪

萱場さん→ https://goo.gl/p8gJPb

遠山さん→ https://goo.gl/8ScN5D

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハーバーハウスの家づくりをもっと詳しく知りたい!という方はコチラ♪

http://www.herbarhouse.jp/

また、毎週開催のオープンハウスに来てくれた皆様には
スタッフがご案内致します。

冬でも暖かい、ハーバーハウスのお家に是非ご来場ください♪

https://goo.gl/XsFL5y

次回は「オープンハウスでの○○」についてベストを尽くしてご紹介したいと思います!

それでは、また来週~。

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/