ハーバーハウス ホワイトデー

ハーバーハウス ホワイトデー

みなさんこんにちは♪
ハーバーハウスの松澤です!

 

3月に入り、内定者の皆さんも続々とアルバイトに来ていますね!
オープンハウスや、事務所でのお仕事をして頂いております。
私も去年の今頃は同じようにアルバイトに来ていたのがすごく昔のようです…。

 

今思い返せば、アルバイト期間は、配属部署とは関係なく、
色々な部署に行って仕事をしていたので、とてもいい経験になったなと思います!
入社してからはそのような機会がないので、もっと参加しておけばよかったとも思います…
なので、今アルバイトに来ている内定者のみなさんも自分の希望している部署以外でのお仕事も
ぜひ楽しんで行って頂きたいなと思います!!

 

さてさて、今週14日はホワイトデーでしたね(*´ω`)
社長と3Fの皆さんからもバレンタインのお返しにとお菓子頂きました♪♪

 

記念に増田さんと写真撮りました~

 

ms0316_a

 

くださった皆さんありがとうございました(*^^*)!!

 

では、今週はこのあたりで失礼します~