ハーバーハウス新入社員 2017年の抱負

ハーバーハウス新入社員 2017年の抱負

みなさんあけましておめでとうございます!
今年もハーバーハウスを宜しくお願い致します。

 

みなさんお正月はどのようにお過ごしになりましたか??
今年は雪も少なく、遠くへお出かけした方も多いのではないでしょうか(^^)
私は学生時代の友人と会ったり、お家でゆっくり過ごしました~!

 

さて、2017年最初のブログということで
今回のテーマは今年の抱負!!

 

今年は入社2年目になる今年の目標は、IC(インテリアコーディネーター)デビューすることです!!
まずは、先輩の打合せに同席させていただき、勉強をして、いろんなことを吸収したいと思います!
不安もありますが、IC(インテリアコーディネーター)の先輩方に少しでも近づけるよう、日々頑張っていきたいと思います!!

 

ms0113_a

 

また、4月には新入社員が入社してきます。
後輩に教える立場になるので、いま行っている業務をしっかりとできるようにし、
教えられるレベルになりたいと思います!

 

2017年も、常にアンテナを張り、いろんなことを学ぶ1年にしたいと思います!!

 

ではではこのあたりで失礼します~