平成28年度ハーバハウス内定式

平成28年度ハーバハウス内定式

みなさんこんにちは♪
ハーバーハウスの松澤です!

 

あっという間に10月になってしまいましたね~
入社から半年たち、フォロー研修なども行われました!
入社時に立てた目標が達成されたかを振り返ったり、
半年の間にあったことを、新卒9人で共有したりしました!

 

そして先日(10月3日)に、ハーバーハウスの内定式が行われました☆☆
なんと今年は19人もの内定者が参加しました!
内定者の皆さん、内定おめでとうございます!!

 

ms1007_a

 

1年前に、私自身とても緊張して内定式に参加したのを思いだしました!
あれから1年も経ったと思うととてもあっという間ですね~

 

内定式の後には懇親会もあり、内定者の方々ともお話しましたが、
皆さんの緊張が伝わってきて私まで緊張してしまいました(笑)

 

半年後には後輩ができて、いろいろ教えていかなければならないと思うと
もっともっと頑張らなくてはいけないなと感じました!

 

ではではこのあたりで失礼します~