ハーバーハウス新入社員ブログ スタートです♪

ハーバーハウス新入社員ブログ スタートです♪

こんにちは♪
この4月からハーバーハウスに入社致しました、
設計デザイン室コーディネート課の松澤柊美(まつざわしゅうみ)です

今回は初めての投稿ということで自己紹介を兼ねて、
座右の銘を紹介したいと思います。

私の座右の銘は“己を知って行動せよ”です。

matsuzawa_words

何をするにも自分自身はどういう人間で、何ができて何ができないのか
分かっていないといけないと思っています。
自分を知った上で、足りないところを補い、長所はもっと伸ばすように
努力するように心がけています。

ハーバーハウスに入社して2ヶ月ほど経ちましたが、今の自分を理解し、
何をしなければいけないのかを日々考えて頑張っていきたいと思います!

このブログも随時更新していきますのでぜひチェックしてみてください♪♪