ハーバーハウス新入社員のマイホーム紹介

ハーバーハウス新入社員のマイホーム紹介

みなさんこんにちは
コーディネート課の増田です

 

ハーバーハウスには
きちんと休日あります
今回は一ヶ月ぶりの連休と言うことで帰省しました

 

ホームタウンは花火が割と有名な某市です

 

さっそくマイホームを紹介をします!

 

我が家は地震を機に建て替えまして
現在築8年目となります
ma0714-a
外観は和モダン?でしょうかね…

 

友人やご近所さんには
うどん屋さんみたいといわれます、
ma0714-b
こちらアトリエなのですが
反対側が物置となってしまってます。

 

そして、階段。
ma0714-c
母曰く太宰治の斜陽舘をモチーフに
オリジナルで作って頂いたそうです。

 

と、家の写真を撮影しながら
帰れるおうちがあるって幸せだなぁーなんて
ふと思っちゃいました笑

 

ハーバーハウスでそんなおうちづくりの
お手伝いができるよう
明日からまた仕事に励みます
以上ハクナマタタの
マイホーム紹介でしたっ★
ではまた。