ハーバーハウス 現場見学会

ハーバーハウス 現場見学会

みなさんこんにちは
ハーバーハウス
コーディネート課の増田です!

 

早くも3月に入りましたね

 

ハーバーハウスは変わることなく

 

毎週各地で
オープンハウスに開催させて頂いております!

 

先日はアドハウスのとある物件になりますが

 

オープンハウスの前日、
インテリアコーディネート課で
現場見学を行いました。

 

夜の住宅を見学するのは今回が初めて♪

 

今回は照明の見え方に着目し、見学してきました

 

mas03303_a

 

図面を見ながら商品や建材が

どのように仕上げられているかを

入念に見ることが出来ました。

 

mas0303_b

 

図面ではわからない部分を

目で見て学ぶことができる貴重な経験ができました。

 

また、外観だったり、内装だったり、

 

日中とはまた違う雰囲気が感じられ

 

とても新鮮な体験となりました(^^)

 

ハーバーハウスコーディネート課では
今期の重点施策の一つとして
月に一回現場見学会を予定しております!

 

一つ一つ知識を吸収し、
日々の業務に繋がていきたいと思います

 

最後になりました
まだまだ肌寒い日が続いております

 

くれぐれも風邪にはお気をつけて

 

健康な体で冬を乗り切りましょう◎
ということで一足早い春を….

 

DSC_9789

 

それではまた