ハーバーハウス 合同飲みニケーション★

ハーバーハウス 合同飲みニケーション★

先日、ハーバーハウスお馴染みの
月一回の飲みニケーションがありました♪

 

設計デザイン室の合同です!
今年初の飲みニケーション

 

改めてではありますが、仕事ではなくのばをはなれ
お話しするのはいいものですね!

 

パートさんの送別会と歓迎会ということで
という事で人数も多くいろいろな方々と
楽しくお話しできたかなと思います!

 

今回のテーマは
「今までの現場で経験した共有したいこと」

 

ということで先輩社員の方の
仕事の中での成功や失敗体験などをお聞きし

 

私自身もいろいろな経験を積まねばと感じました。
そして、最後に….

 

誕生日プレートのサプライズ
記念に隣の冨田さんとパシャり

 

mas0224_a

 

しゃ、写真とる前にほとんど頂いてしまったため
残りのアイスが角度でどろぉーっとなってます(;゜0゜)

 

が、大変美味しく頂きました◎
設計デザイン室の皆さん、

 

本当にありがとうございます
それではまた(o^^o)