ハーバーハウス第11期上期の実行計画書の作成がありました!

ハーバーハウス第11期上期の実行計画書の作成がありました!

ハーバーハウス構造申請課の星野歩です!

 

8/18(木)に全社員で第11期上期の実行計画書の作成を行いました!
実行計画とは、決めた目標に向け、
「誰が」「何を」「どこで」「いつまでに」「どのように」活動をするのかを
明確にあらわしたものです。

 

構造申請課のチーム別で一枚ずつの紙にまとめ、社長にプレゼンをしました!

 

h0819

 

************************************

 

11期に入り、私もできる仕事が少しずつではありますが増えてきたと思います。

 

しかし、できるようになったから終わりなのではなく、
これから入ってくる新入社員に教えていかなければなりません!

 

11期はそれを目標に掲げ、
新卒の私でも、来年入社する新卒に教えていくためのマニュアル作りを
申請チームで作成していきます!

 

申請チームは今3人で業務をしているので
その中で、いかに効率よく来年の新卒に業務を覚えてもらえるかを
考えながらマニュアルの作成をしていきたいと思います。

 

短いですが、今回はここまでとします!
次回もぜひ読んでください♪