ハーバーハウスは誕生日を迎えました!&経営計画発表の余興

ハーバーハウスは誕生日を迎えました!&経営計画発表の余興

こんにちは!
ハーバーハウス構造申請課の星野歩です!

私事ですが、8月3日に21歳の誕生日を迎えました!

家族にケーキを買ってもらいました!
いくつになってもケーキをもらうとうれしいですね♪

h0810_a

ハーバーハウスの同期からは
誕生日おめでとうのLINEメッセージや
直接おめでとう!などといってもらいとっても幸せな気持ちになりました!

皆さんの周りにいる誕生日の方がいましたら
ぜひ盛大にお祝いをしてあげてください!!!

************************************
話は変わりますが、
8月4日にハーバーハウスの経営計画発表会が行われました!

経営計画発表会第二部の余興を同期9人と
総務の小島さん、田上さん、土地の鈴木さんに協力していただき
とても楽しく余興させていただきました!

h0810_b

皆様にも楽しんでいただけたようで
ほんとうによかったです!!

踊り切れるのかと何度も悩んだりしましたが、