ハーバーハウス アドハウス 合同飲みにケーション

ハーバーハウス アドハウス 合同飲みにケーション

こんにちは!
ハーバーハウス構造申請課の星野歩です!

 

先日ハーバーハウスの関連部署である、アドハウスの皆さんと
合同飲みにケーションを行いました!

 

アドハウスとは?という方もいらっしゃると思うので
私から簡単に説明します!

 

ハーバーハウスとは違い、外部の建築家とコラボレーションし、
高性能・高デザイン・高品質な住宅を提供している部署になります!

 

事務所が、中央区西大畑の異人池ヒルズというところにあります!
家具などのショールームのあり、一緒に家具の購入もできます!

 

何度かオープンハウススタッフをさせていただいたことがあるのですが、
色使いやデザインなどかっこいいな。と思う部分が多くありました。

 

事務所の場所も遠いのでコミュニケーションを取りにくい部分もあるのですが、
飲みニケーションという場で普段できない会話などをするのは
情報共有にもなるし、横連携も取れるようになるので
大切にしていきたいですね!

 

08_h0127_a

 

今回のテーマは「2017年の目標」でした!
プライベートの目標、業務での目標と様々でした。

 

私は、新体制に向けての引継ぎと、教育、主任のバックアップを
頑張っていきたいと思います!

 

***********************************

 

別の話になるのですが、
先日スノーボードに行ってきました!

 

事務作業が多く、屋内にいることが多いので、久しぶりに外で運動ができ、
とても良いリフレッシュになりました!

 

08_h0127_b

 

今回は個人的に行ったので、次回は構造申請課の皆さんで
行けたらいいな。と思います!

 

今回はここまでとします!
それではまた次回!