ハーバーハウス ボーリング大会

ハーバーハウス ボーリング大会

こんにちは!
ハーバーハウス構造申請課の星野歩です!

 

今回は、先日行ったボーリング大会について書いていこうと思います!

 

構造申請課とそのほかいろいろな部署の皆さんと忘年会と称した
ボーリング大会を開催しました!

 

皆さん去年もやっていたということもあり、
とても上手でした!

 

h1223_a? ? ??h1223_b

 

私は、結果からいってズタボロでした( ;∀;)

 

ずいぶんと久しぶりだったんで、かなり悲惨な点数でした。
業務だけでなく、遊びにも全力を注げる会社はほとんどないか?と思います!

 

そこもハーバーハウスの魅力だと感じています。

 

今年も残すところ一週間になってしまったので
仕事も、遊びもやり残しのないよう
過ごしていきたいと思います!!

 

短いですが、今回はここまでとします!
それではまた次回!