私の趣味とハーバーハウスに入社した理由

私の趣味とハーバーハウスに入社した理由

こんにちは!ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

私も含めハーバーハウスの新入社員が前回、それぞれの「座右の銘」を発表いたしましたが、
見ていただけましたでしょうか?

さて今回は、私の趣味やハーバーハウスに入社した理由について
紹介していきたいと思います。

趣味は、体を動かすことです。

週末のお休みには、兄弟で「バスケ」や「鬼ごっこ」など少年に戻って遊んでます。
また、先日ドライブで高田公園の桜を見に行きました!
高田公園の桜は今まで見たことのないくらい桜があり、いい思い出になりました。

ハーバーハウスに入社した理由は、
今新潟県内で一番急成長しているハウスメーカーで
創業10年で着工件数1000棟を達成していることです。

そんな成長しているハーバーハウスで
私自身も成長していきたいと思い入社致しました!

入社した今では毎日が充実しており、ハーバーハウスに入社して良かったと思います。

また今週は飲みニケーションがあるので、先輩、上司の方たちと
美味しい料理を頂きながらお話していきたいと思います!

来週のブログで紹介したいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/