ハーバーハウス2018振り返り

ハーバーハウス2018振り返り

こんにちは!

ハーバーハウス 設計デザイン室 コーディネート課の
五十嵐 夏実(いからし なつみ)です。

今回のブログは、「2018年の振り返り」です。

この1年は、学生から社会人になった節目の年でした。

まず、1年がとても早く感じました!

あっという間に1年が経ってしまい、
もう年末か!といった感じです、、

4月の入社式には、

入社時の研修後には、

振り返ると本当に早く感じます!

4月に設定していた、今年達成したい目標は、
「お手本となる先輩社員になる」でした。

4月の頃と比べると、
できることや役割は増えました。

ですが、まだまだできていないことがたくさんあります。

2019年は、できていないことを1つ1つクリアして、
4月に入社する後輩たちと一緒に、更に頑張れるように
準備していきたいと思います!

また、2018年は出会いの1年でした。

ハーバーハウスに就職するまでの就職活動においても、
ハーバーハウスに入社してからも、
たくさんの方との出会いがありました。

ご縁を大切にしながら、2019年も更に
たくさんの方との出会いに期待したいです!

プライベートでは、振り返ってみると、
この1年たくさん遊んだなあと思います!

大学のゼミ旅行では、佐渡に行き、

先月は、家族で動物園に行っていました。

仕事とのメリハリがある分、大学の頃よりも
遊んでいるような気がしています(*^^*)

2018年は、あっという間の充実した1年でした!

こちらの新入社員ブログも残り3ヶ月となりました!
ぜひ最後までお付き合い頂ければと思います!

次回、新年最初の私のブログは、
2019年1月10日予定です。
来年もよろしくお願い致します!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ハーバーハウスではFacebookを更新中です!
すてきな内装の紹介や、オープンハウス情報を更新しています。

https://www.facebook.com/herbarhouse/

新入社員ブログと合わせてチェックしてみてください!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~