ハーバーハウス 先週のオープンハウスの基礎現場監督は?!

ハーバーハウス 先週のオープンハウスの基礎現場監督は?!

こんにちは!

ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

雪も降らなくなり、暖かくていい天気が続きますね!
そろそろいちご狩りができる季節になり、いちごが食べたいです(笑)

さて今回は、先週のオープンハウス(住宅完成見学会)について
お話していきたいと思います!

先週開催されたオープンハウス(住宅完成見学会)のこの会場は、
実は、私が基礎現場監督をやらせていただいたお家でした!

インナーガレージで、外観もかっこいいですよね!

ちなみに、中は小上がりの畳スペースや、
リビングの一部を吹抜けにし、開放的な空間になっています!

基礎工事中の写真がこちらです。

私が現場監督をしたお家で、このように
オープンハウス(住宅完成見学会)が開催されていると、達成感を感じます!

https://goo.gl/tAaS47

↑『ハーバーハウス現場持ってます!』から早9ヶ月経ちました。

先輩方から教えていただいていた事も、
来月からは新入社員の方が入社し私が教える立場になるので、

この最後の1ヶ月間、更に気を引き締めて取り組んでいきたいと思います!
話は変わりますが、私の好きならーめんをご紹介して
今週のブログを締めくくりたいと思います!

東区にあります『麺屋 あんじ』の担々麺です!

癖になるような美味しさです!
私は、1ヶ月に2回も食べに行きました(笑)
最後に、オープンハウス(住宅完成見学会)のお知らせです。

今週もハーバーハウスの
オープンハウス(住宅完成見学会)がございます!

オープンハウス(住宅完成見学会)情報はこちら→ https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりで
ほぼ毎日更新していますので、ぜひチェックしてみてください!

それではまた来週も、新入社員ブログをお楽しみに!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/