ハーバーハウス はじめての夏服とサンクスカード

ハーバーハウス はじめての夏服とサンクスカード

こんにちは!
ハーバーハウス 設計デザイン室 コーディネート課 五十嵐 夏実(いからし なつみ)です。

ほぼ毎日更新している、ハーバーハウスの新入社員ブログですが、
私の投稿も今回で6回目となりました。

日々があっという間で気付かなかったのですが、新潟県も梅雨入りしたのですね。

通勤路に佇むカエルくんを撮ってみました。

じめじめした季節ですが、
夏に向けてわくわくする時期でもありますよね!
 

さて、前回のブログで「夏服になりました」とお伝えしましたが、
ついに先日、新しい制服が届きました!

コーディネート課で同期の内藤さんにご協力頂きました☆
ストライプが入った爽やかな制服です。
 

実は、山木戸事務所や支店のみなさんも、
それぞれの新しい制服を着用されています。

どんな制服なのか?
ぜひ新入社員ブログをチェックして頂けたらと思います!
 

そして、第2回目のブログでもご紹介した「サンクスカード」ですが、
先日行われた「第13期下期実行計画発表会」にて表彰が行われました。

実行計画発表会については、

山崎さん https://goo.gl/Qgm15o
緒方さん https://goo.gl/A81YB5

がブログにて紹介してくれています。
 

日頃の感謝の気持ちを書いて送る「サンクスカード」ですが、
その表彰式では、

「TCM賞(サンクスカードたくさんもらったでしょう)」
「TCO賞 (サンクスカードたくさん送ったでしょう)」

が発表されました。
 

1位の方の枚数はというと…

なんとその数、、800枚超!!!!
この枚数には驚きました!!!!

各部署で連携して、
協力し合いながらお仕事をされている証だなと感じました!
 

先月は私もたくさんのサンクスカードをいただきましたよ(^^♪

自分でも忘れていたような小さなことほど、
こうして形に残して頂けると、とても嬉しいですね!

私も日頃の感謝の気持ちを忘れずに、業務に励んでいきたいと思います!

最後に、オープンハウス(住宅完成見学会)のご案内です。

今週は、長岡市の3会場を含む、
新潟県内全8会場での開催を予定しております。

オープンハウスの詳しい情報はこちらからご覧いただけます。

https://goo.gl/xv7Ny2

ただいまキャンペーン中の新商品『Boana(ボアナ)』のパンフレットも配布しております!

週末はぜひ、ご家族でオープンハウスにお越しください(*^^*)
 

それではまた次回、第7回ハーバーハウス新入社員ブログでお会いしましょう!