ハーバーハウス長岡支店小倉の「2019年、最初の飲みニケーション!」

ハーバーハウス長岡支店小倉の「2019年、最初の飲みニケーション!」

こんにちは!

ハーバーハウス長岡支店施工管理2課の小倉です!

冬と言ったら雪が降るイメージですが、
今年はそこまで雪が降ってないように感じます。

個人的に雪は嫌いではないですが、降りすぎなのは困りますね。

大雪が降らないように願っています!

話は変わりまして、「2019年、最初の飲みニケーション」についてお話します。

会場は長岡支店から徒歩10分ほどの距離にある

『Queen of chickens(クイーン・オブ・チキンズ)長岡店』です。

2018年12月にオープンした新しいお店です。

お店の前のガラスの所で、チキンを焼いているので、
美味しそうで、お店に入りたくなっちゃいますね!

このお店はジューシーな「チキン」や、
彩り野菜の「バーニャカウダー」などが人気です!

「チキン」は大きいサイズでしたが柔らかく、パクパク食べられます!

この時に、私は初めて「バーニャカウダー」を食べたのですが、
手が止まらなくなるほど、美味しかったです(笑)

最終的には、ソースを付けるのではなく、
直接かけて食べていました(笑)

また行きたいと思います!

写真は「佐藤 和則さん」と一緒に撮りました!

同じ長岡支店の同期同士、今年も頑張っていきたいと思います!

今回もハーバーハウス新入社員ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ハーバーハウス新入社員ブログは、2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進! http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長! http://herbarhouse-blog09.com/

同期も飲みニケーションの様子を紹介しています。

同期・先輩方がどんなお話をしているかや、
新潟や長岡のすてきなお店がたくさん紹介されています!

ぜひ、ほかのチームのブログもご覧ください!