ハーバーハウス長岡支店小倉の「長岡支店のクリスマスツリー!」「冬のシンプル料理!」

ハーバーハウス長岡支店小倉の「長岡支店のクリスマスツリー!」「冬のシンプル料理!」

こんにちは!

ハーバーハウス長岡支店施工管理2課の小倉慎平です!

ついに県内の色々なところで雪が降るようになってきましたね。

タイヤ交換はもう済んでいますでしょうか?

まだされていない方はお早めに交換しましょう!

そういえば、冬のイベントがもうすぐ始まりますね!

そうです。「クリスマス」です!

子供の時は「クリスマス」前に来る、
おもちゃ屋さんのチラシを楽しみにしていました!

チラシを見ているだけで大満足でした(笑)

変な子供だったかもしれません。

「クリスマス」にはプレゼントのほかにも「クリスマスツリー」
「クリスマス」の雰囲気を作り出していますよね!

現在、ハーバーハウス長岡支店にも「クリスマスツリー」を飾っています!

ハーバーハウス長岡支店の入り口の右側にありますので、
お越しの際はチェックしてみてください!

実は、私も「クリスマスツリー」を買ってしまいました!

長岡支店のツリーのミニバージョンですね!

電源を入れると台座とツリーの一部が光ります

次に購入するときは大きなものが欲しいですね~

話は変わりまして、「冬のシンプル料理」です。

今回は「湯豆腐」を作りました!

良く食べていた、食べ方がポン酢だったので、
今回もポン酢で頂いたのですが、

調べてみると刻みネギやおろししょうが、鰹節や
刻み海苔、また大根おろしを乗せて食べる方法があったみたいです。

色々な食べ方があったのにポン酢だけで食べてしまい、少しだけ
もったいないような気分になりました(泣)

次回、「湯豆腐」を食べるときは色々な食べ方に挑戦したいと思います!

今回もハーバーハウス新入社員ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ハーバーハウス新入社員ブログは、2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進! http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長! http://herbarhouse-blog09.com/

ぜひ、ほかのチームのブログもご覧ください。