ハーバーハウス長岡支店小倉の「私の部屋こだわり紹介!」

ハーバーハウス長岡支店小倉の「私の部屋こだわり紹介!」

こんにちは!

ハーバーハウス長岡支店施工管理2課の小倉です!

今回は私の部屋を紹介したいと思います!

間取りはこのようになっています!

部屋を探す際に、色々なところに内覧に行ったのですが、

行くたびに「ここも良い、あっちも良いな」と、
なかなか決まるまでに時間がかかってしまいました。

でも探している間、とても楽しかったです!

ハーバーハウスの「オープンハウス」とよく似ているなと思いました。

「収納が多い方が良いな~」とか
「こういう間取りが良いな~」など、

色々な案が出てきて、迷われるとは思いますが、
実際に見てみると、自分たちがどのように生活をしていくか
想像がしやすいと思います!

ハーバーハウスでは、毎週末オープンハウス(住宅完成見学会)を開催しています。

詳細はこちらをご覧ください。
https://goo.gl/xv7Ny2

ぜひご家族でお越しください。
皆様のご来場、お待ちしております!

話を戻しまして、私の部屋のこだわりを紹介します。

窓にはった、結露防止用のテープです。

個人的に、窓が結露して水滴がついていたりするのが嫌いなので、
見つけた時に、すぐに買い物かごに入れました!

しかも、百円なのでとてもお買い得でした。

種類や色も選べるのでお勧めです。

続いて、私のお気に入りの食器を紹介します。

家具屋さんで一目ぼれをして購入しました。

でも実は、私は猫舌なので、あまり熱い飲み物が得意ではないのです…
残念ながら、使用する機会は少ないと思います(熱)

最後に、お気に入り家電を紹介します。

体重計です!

お正月に動かずに食べてばかりいたら、
人生で初めて見るような体重になっていたので、
こまめに体重をチェックし、体調管理をしていこうと思います(太)

部屋よりも物の説明が多かったですが、私の部屋紹介でした!

今回もハーバーハウス新入社員ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ハーバーハウスではFacebookを更新中です!
すてきな内装の紹介や、オープンハウス情報を更新しています。

https://www.facebook.com/herbarhouse/

新入社員ブログと合わせてチェックしてみてください!