ハーバーハウス社員 同期とご飯&飲みニケーション♪

ハーバーハウス社員 同期とご飯&飲みニケーション♪

こんにちは。
ハーバーハウス 施工管理1課の山﨑です。

すっかり涼しくなり、秋らしくなってきたこの頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

私は、先日『新潟駅南口広場』で行われていた
「NIIGATA キャンドルガーデン2018」を観に行きました!

広場中に、キャンドルの優しい光が広がっていて、
とても幻想的でした(´▽`)

経理課の緒方萌さんも一緒に♪
この後、ご飯を食べに行きました!

お仕事の話だけでなく、好きなアイドルのお話で
盛り上がりました(`・ω・´)

最近は、同期でご飯に行く機会も多く、
お互いの仕事や、プライベートの話を聞きながら、
私も頑張ろう!と気合いを入れています。

今後も、同期とご飯に行き、
色々な話が出来たらいいな!と思います(^^♪

続いて、飲みニケーションについてです!

9月は、経営計画室(総務課&経理課)の方と、
合同の飲みニケーションでした。

ハーバーハウスの飲みニケーションでは、
毎回テーマがあり、一人1人発表します!

今回のテーマは「〇〇の秋」
皆さんの秋にやりたいことを聞くことが出来ました。

私はこの秋、「毎朝、白湯を飲む」という目標を
発表しました(・o・)

朝に白湯を飲むことで、身体が温まり
冷え性に効くそうです(´・ω・)

少しでも改善出来るように、頑張ります!

また、9月は総務課の小島さんのお誕生日でした!

絵本のようなケーキが、とても素敵でした♪

記念に、乾杯の瞬間を撮影しました☆
お誕生日おめでとうございます!

そして、先程登場した緒方さんとも
帰り際にパシャリ(^^)☆

緒方さんのブログはこちら!
http://herbarhouse-blog09.com/category/09_ogata/

普段は、本社と山木戸事務所で、事務所が離れているので、
たくさんお話しすることが出来て良かったです。

今回もハーバーハウス新入社員ブログをご覧いただき、
ありがとうございました!

次回もお楽しみに♪