ハーバーハウス新入社員ブログ 新メンバー、新制服、それから…?

ハーバーハウス新入社員ブログ 新メンバー、新制服、それから…?

こんにちは!
ハーバーハウスグループ、アドハウスの篠宮菜美です。

ついに先日、新潟市でも雪が降りましたね!

新潟は雪国ですから、
やっぱり雪が降ると「いつも通りだな」と安心します。

とは言え、去年のような大雪にはならないことを
切に願っております…(笑)

さて、冬になりまして、
アドハウスには3つほど、変化がありました。

まず1つはタイトルにある通り、
アドハウスのメンバーが増えたことです。

新たにパートさんがお一人加わり、
アドハウスは総勢15名になりました!

アドハウスに初期の段階から所属しているメンバーは、
「15人」という数字に、かなり感慨深い思いがあるようで、

「アドハウスも大きくなったよね」
なんて話をされていたりもしました。

そして2つ目は、上の写真でお気づきの方がいるかもしれませんが、
アドハウスの冬の制服が変わっていました!

ジャケットのみ指定で、中の服は自由というスタイルなので、
けっこう個性がでるようになりました。

中に着る服によって
明るく見せたり、格好良く見せたりできるので、

私はその日の気分によって、選んで着ています。

実はこのジャケット、
形は違いますが、デザインが同じ、という部署があります。

それは、施工管理事務と構造申請課の制服です。

山﨑さんと高橋さんが
ブログでその制服を紹介していたので、
ぜひ見てみてください!

山﨑さん

高橋さん

最後の3つ目は、12月と言えばこれです!

クリスマスですね!

アドハウスでも、12月に入ってから
クリスマスツリーが飾られています。

2階のツリーはシンプルに。
そして1階は…

星も飾って華やかに!

どちらもちゃんと本物の木を
使っているんですよ。

そして、最近のお引渡し式の看板も、

クリスマスなイラストを描いてみました♪

次はサンタクロースのイラストを描こうかなーなんて、
今から楽しみです(笑)

皆さんは、クリスマスを
どんな風に過ごすご予定でしょうか?

ハーバーハウス並びにアドハウスは、

12/22(土)~12/24(月)の3連休も
オープンハウス(住宅完成見学会)を開催します!

ぜひお気軽にお越しください。
私も、会場待機スタッフとしてお待ちしております。

ハーバーハウス新入社員ブログ、
次回が今年最後の投稿になります。

一年の締めくくりということで、
振り返りを行う予定です。

お楽しみに!