ハーバーハウス新入社員ブログ カフェラテな休日。

ハーバーハウス新入社員ブログ カフェラテな休日。

こんにちは!
ハーバーハウスグループ、アドハウスの篠宮菜美です。

息を吐き出せば白く色づく、
冬の季節がやってきましたね。

朝、家を出ると、
特に冬の匂いを感じます。

寒いのは苦手ですが、
冬の匂いはけっこう好きだったりします。

さて、今回は休日の話題を。

タイトルそのままに、先日、
友人とカフェに行ってきました。

場所は、上近江にある『カフェ ルッカ』です。

ただのカフェラテではありません。
ラテアートが施されていました!

私にとっては初めてのラテアート。
飲むのにちょっと緊張しました(笑)

ちなみに、ちょうどお昼だったので、
ランチメニューも注文しました。

私はカレープレート

友人はペペロンチーノです。

デザートに小さなワッフルも付いていて、
満足感たっぷりでした。

『カフェ ルッカ』は、
『DeKKY401』の近くにあるので、

買い物や映画を見に行った時に、
また行きたいなと思います。

最後に、もう一つおまけでカフェラテ要素を(笑)

実は友人とのランチをした翌日、
家の近くでに遭遇…!

なぜか既視感があるなぁと思ったら、
明るい茶色と白が混ざり合った、

正にカフェラテ色の猫さんでした。

ミルクが広がっていくような模様で、
とても綺麗ですよね。

その日はあいにくの雨だったのですが、

この小さな出会いのおかげで
心晴れやかになりました。

そういえば、ハーバーハウスの新入社員は、
どうやら猫好きが多いみたいです。

猫の写真をアップしているブログが
たくさんありますので、

よかったら探してみてください。

勇往邁進! http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長! http://herbarhouse-blog09.com/

ハーバーハウス新入社員ブログ、
今回はここまでです。

次回もお楽しみに!