ハーバーハウス新入社員ブログ 同期にインタビュー♪

ハーバーハウス新入社員ブログ 同期にインタビュー♪

こんにちは。ハーバーハウス 施工管理1課の山﨑です!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、紅葉を観に行った時に、きのこを発見しました(゜o゜)

小さくて可愛いきのこでした☆

さて、今回のブログのテーマは、同期にインタビューです♪
ご紹介するのは、この方です!

現地調査課の池田巧さんです(^_^)/
池田さんに5つの質問をしました!

それではインタビュー、スタートです!

〇所属部署である現地調査課のいいところは?

堅苦しくなく柔らかい雰囲気で、落ち着いて作業が出来るところです!

〇お互いの成長したところ

お互いに入社時よりも、敬語や言葉選びが自然になり、
丁寧に話せるようになったと感じました!

〇指導してくださる先輩はどのような人ですか?

私の教育係をしてくださっているのは、
現地調査課の木村純さんです!

木村さんは、仕事の説明をする際に、
要点をまとめて、簡潔にわかりやすく教えてくださいます。

話しやすく、面白い先輩です!

〇今の目標

今年中に、1人で地縄張りができるようになることです。

地縄張りについては、池田さんのブログで紹介されていました。

https://bit.ly/2yBiK11

こちらも合わせて見てみてください!

〇休みの日の過ごし方は?

晴れた日には洗車をしたり、買い物に行きます。
特に予定のない日は、家でゲームをしたり、遅くまで寝ていたり、
基本的に身体を休めています。

とても笑顔が素敵な池田さんでした!

池田さん、インタビューにご協力いただき
ありがとうございました!(^_^)

ここまで、ハーバーハウス新入社員ブログを
ご覧いただきありがとうございます!

ハーバーハウス新入社員ブログは、2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

他にも、同期にインタビューした方がいるかもしれません!
ぜひ、チェックしてみてください☆

勇往邁進! http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長! http://herbarhouse-blog09.com/

次回もお楽しみに♪