ハーバーハウス新入社員ブログ アドハウスのオープンハウスへ!

ハーバーハウス新入社員ブログ アドハウスのオープンハウスへ!

こんにちは!ハーバーハウス 施工管理1課の山﨑です(^^)/

一気に寒くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、外出の際はコートとマフラーが手放せません!
勤務中も、ひざ掛けと共に過ごす毎日です(゜-゜)

さて、今回はオープンハウス(住宅完成見学会)について
ご紹介させていただきます!

先日、ハーバーハウスグループの一つ、
adhouse(アドハウス)のオープンハウスに参加してきました。

アドハウスでは、
「建築家と、こだわりの家を、手の届く価格で。」を、コンセプトに
アトリエ建築家とコラボレーションした家づくりを行っています!

私が今回参加した会場の内装です。

オープンキッチンの奥にある収納スペース
開けると・・・

じゃん!
レンガ調のアクセントクロスが貼られていました!

本物…?(゜o゜)
と思ってしまうほど、リアルに再現されていました。

各部屋に様々なアクセントクロスが貼られていて、
部屋に入る度に驚きがある、素敵なお家でした!

また、この日は同期の篠宮菜美さん
お昼ご飯を一緒に食べました(*^^*)

実は、篠宮さんとは就職活動中に知り合いました!

篠宮さんはアドハウスに勤務しているので、会う機会は少ないですが、
同期として一緒に働くことが出来て嬉しいです(*^^*)

篠宮さんのブログも、是非ご覧ください♪
http://herbarhouse-blog07.com/category/22_shinomiya/

今回もハーバーハウス新入社員ブログをご覧いただき
ありがとうございました!