ハーバーハウス新入社員のGW

ハーバーハウス新入社員のGW

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ Web課の鹿野です。

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、みなさまいかがでしたか?
私はとっても充実していました!

今回は、私のゴールデンウィークの様子をご紹介します。
 

まず、オープンハウス(住宅完成見学会)に参加してきました!

お客様がいらっしゃる前に、住宅と資料を見比べながら勉強中です。

オープンハウスに参加すると、先輩方に教わることがたくさんあります。
がんばって勉強していきたいと思います!
 

新商品 新・ナチュラル住宅『Boana(ボアナ)』のパネルと一緒に~

カタログを見せていただいたときに、
私もこの家に住みたい!と思った『Boana』です。

細かいところまで素敵だな~と見るたびに思っています。

誕生記念キャンペーンも開催中の『Boana』、詳細はこちらからどうぞ!

http://www.herbarhouse.jp/plan/boana/
 

ちなみに、一緒に写っている造作の棚は
細かくサイズをご指定いただいて作られた、施主様こだわりの逸品です!

私も、自分好みの本棚をつくってみたいです(*^-^)
 

オープンハウスについては、他の方もブログで紹介しているので見てみてください!

内藤夏海さん  https://goo.gl/HBa3yY

五十嵐莉乃さん https://goo.gl/rKdajt

また、ハーバーハウスでは、毎週オープンハウスを開催しています。
オープンハウスが気になった方は、ぜひこちらをご覧下さい!

https://goo.gl/57zyRQ
 

次に、『キモい展』に行って来ました。

『新潟県立自然科学館』で開催されていたのですが、
大行列で、なんと1時間半待ちでした…

自分も行っておいてなんですが、みなさま意外とお好きなのですね…

こわいもの見たさで行った『キモい展』ですが、お気に入りの子を見つけました!
(キモい展の写真あります↓)

チリメンナガクビガメくんです。
いろいろな生き物を撮ったのですが、これが個人的ベストショットです。
 

ヤスデに触ることもできました。
背中?の部分はプラスチックのような触感でした。

触らせてもらっているあいだ、手にヤスデを這わせている係員さんはすごいですね。
私は背中は触れても、足は絶対に無理です。
 

『キモい展』のあとは、
『MATERIAL CAFE(マテリアル カフェ)』でデザートを食べました!

お花ついてる!と選んだソフトクリームです。
甘すぎず美味しかったです。

実は、パンケーキも食べました(笑)

一緒に食べた人たちは、バターが合うと言っていましたが、
甘党な私は、生クリームをたっぷりつけて食べました。
 

ほかにも、大好きな『ロイズ』のチョコレートを食べたり、
実家に帰って2ヶ月ぶりに車の運転をしたり、
弟とバドミントンをして筋肉痛になったり…

楽しいゴールデンウィークでした。
2ヶ月目に突入した仕事も、頑張っていこうと思います!

ハーバーハウス新入社員ブログをご覧いただき、ありがとうございました!
次回もぜひご覧下さい(`・ω・´)ノ