ハーバーハウス新入社員の今欲しい力とは…?

ハーバーハウス新入社員の今欲しい力とは…?

こんにちは。
ハーバーハウス 施工管理1課の山﨑です。

今回のブログでは、タイトルの通り、
私が「今欲しい力」についてのお話をしたいと思います!

私が欲しい力とは…
「いつでも、どこにでも行ける力」です☆

行ってみたい場所は、たくさんあるのですが、
海外や国内でも、遠くて行けていない場所ばかりです(´;ω;`)

そして、今まで行った場所でも、
また行きたいな♪と思う場所がたくさんあります。

今回は、その中から少しご紹介します!

1つ目は、『横浜・八景島シーパラダイス』です!

予習をせずに行ったので、到着したら、あまりの広さに驚きました!!
普通の水族館だと、勘違いしていました。

3月に行ったので、とても寒かったです(゜_゜)

寒かった記憶が強く、
実は、何をしたか、あまり思い出せません!

イルカはとても綺麗でした☆

イルカがいたのは、室内だったので、
鮮明に覚えています!

もっと楽しみたかったので、
ぜひ、また暖かい日にリベンジしたいです(`・ω・´)

2つ目は、韓国にある『ロッテワールド』です♪

大学時代に、ゼミで韓国合宿をした際に行きました!

ハロウィン仕様の時に行ったので、
少し怖い飾り付けが…(゜゜)

『ロッテワールド』は、園内が屋外と室内に分かれていて、
自由に行き来することが出来ました!

室内にも、アトラクションがたくさんあります!

1番下に見えるのは、スケートリンクです。

写真の上部に見える、気球のアトラクションは、
実際に乗ることが出来ました!

この写真は、気球に乗った時に撮ったものです☆

絶対にまた行きたい場所です!

いかがでしたでしょうか?

先ほどご紹介した、また訪れたい2つの場所からも
お分かりの通り、私は、テーマパークや博物館のような場所が好きです!

皆さんも、次から次へと「なんだこれ!?」と思うような場所にいると
ワクワクしませんか?(*^^*)

「いつでも、どこにでも行ける力」があれば、
すぐに行きたいです!

もし、ここがオススメ!という場所があれば
ぜひ教えていただけたら、嬉しいです♪

最後まで、ハーバーハウス新入社員ブログを
読んでいただき、ありがとうございました!

ハーバーハウス新入社員ブログは、
2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/

他にも、旅行先を紹介している方がいるかもしれません!
ぜひ、ほかのチームのブログもご覧ください。

次回もお楽しみに♪