ハーバーハウス仕事終わりに!

ハーバーハウス仕事終わりに!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

今回は、仕事終わりに専門学校の時の友人と
ごはんを食べに行ったお話をしようと思います。

専門学校の友人とは、卒業してからも時々会って一緒にご飯を食べています。
同じ建築関係の仕事をしているライバルとして近況報告をしたり、
長期休みに旅行に行く話をしたりなど、幅広い話で盛り上がってます!

夕食は、タルタルチキン定食を食べました!

サクサクの衣に中の鶏肉が柔らかくてタルタルソースとの相性も抜群でした!

ちなみに友人は、油淋鶏丼食べていました!「ごはん特盛」

油淋鶏も美味しかったので次回は油淋鶏を食べたいと思います。
特盛で…(笑)

お互い新入社員なので励ましあって頑張っていきます!

また、今週もハーバーハウスのオープンハウス(住宅完成見学会)がございます!
オープンハウス情報はこちら→https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりでほぼ毎日更新していますので
チェックしてみてください!
それでは、また来週!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/