ハーバーハウスグループ「アドハウス」のオープンハウスに行ってきました!

ハーバーハウスグループ「アドハウス」のオープンハウスに行ってきました!

こんにちは!

ハーバーハウス 建築部 現地調査課の土橋です(^_-)-☆

本日はタイトルの通り、
アドハウスのオープンハウス(住宅完成見学会)についてご紹介したいと思います!

ハーバーハウスグループの一つである
adhouse(アドハウス)は、

「建築家と、こだわりの家を、手の届く価格で。」

を、コンセプトに
アトリエ建築家とコラボレーションした家づくりをご提供しております。

アドハウスでも、オープンハウス(住宅完成見学会)を
開催させていただいているのですが、

先日、ついに私も参加させていただきました!

今回の会場は、人気の平屋プラン
可愛らしさと快適さがうかがえる素敵なお家でした。

リビングへの扉も可愛らしいです!

玄関からリビングへ続く空間は広々としており、開放的でした。

靴棚があっても窮屈感がなく、
明るくてうらやましいな~と感じてしまいます!

各部屋には様々なアクセントクロスが貼られていました。

特にトイレの雰囲気が印象的で、可愛らしかったです!

また、同期でアドハウス所属の篠宮さん
星座のクロスが素敵なお部屋で写真を撮りました。

写真撮影はアドハウス先輩社員、髙橋さんにお願いしました。

実はこのアクセントクロス、
暗くなると模様が光るんです!

このように会場で直接見てみて、
新たな発見があることもしばしば。

新入社員の私にとって、
オープンハウスはとても勉強になりますし、

家づくりをご検討中の方にも、ぜひ見ていただきたいなと思います!

ハーバーハウスのお家とはまた違った雰囲気が楽しめますので、
アドハウスのオープンハウスにもぜひご参加ください!

アドハウスについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

http://adshouse.jp/ad2/

次回もお楽しみに!DOBASHI