ハーバーハウスの先輩紹介

ハーバーハウスの先輩紹介

こんにちは。
ハーバーハウス施工管理1課 山﨑です。

先日、『新潟県立自然科学館』で行われていた
『ぶっとんでるいきもの展』に行ってきました!

珍しい生き物達を見ることが出来て、とても新鮮でした!

特に、ナマケモノを楽しみにしていたのですが、
寝ていました(-_-)

家での自分を見ている気分でした。

さて今回は、ハーバーハウスの先輩紹介です!

今回、ご紹介するのはこの方!

ハーバーハウス施工管理1課の現場監督、
小林和明さんです(^^)/

とてもチャーミングな優しい先輩です☆

小林さんの周りでは、いつも笑いが絶えません!(*^^*)

お名前の通り、場を和ませ、
明るくしてくださるような方です。

今回は、小林さんと仲の良い、
伊藤努さんに、お話を聞いてみました!

小林さんについて、

「とても頼りになる人です!
困ったときに、駆け付けてくれて、
仲間の事は絶対に見捨てない、熱い男です。」

と答えていただきました!

優しいだけでなく、とても頼りになる先輩です。

現場の様子や仕事内容などは、
施工管理担当の、3人のブログからご覧いただけます!

長さん  https://goo.gl/EjYJsE

鮫島さん https://goo.gl/1nmqaf

小倉さん https://goo.gl/zG6v5e

ぜひ、チェックしてみてください♪

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!

ハーバーハウス新入社員ブログは、
2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/
ぜひ、ほかのチームのブログもご覧ください。