ハーバーハウスのオープンハウスに参加しました!

ハーバーハウスのオープンハウスに参加しました!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

先日、オープンハウス(住宅完成見学会)に参加してきました。

研修で学んだことを活かして取り組もうと思いましたがなかなかうまくいかず…。
いざ、お客様を目の前にすると緊張して口が回らなくなってしまい、
とても素敵なお家なのですが、まだまだ納得のいくご案内が出来ませんでした。

先輩に「自分が気になったことはすぐに聞く」と教えていただいたので、
まずは積極的に質問して勉強していくことで、
お客様の不安や疑問にしっかりとお答えできるよう、頑張っていきます!
さて、今回参加させていただいたお家はこんな感じでした!

モダンで落ち着いた雰囲気でした。
リビングの天井を一部折り上げることで、空間を広く見せることができます。

広い和室には、強化和紙を使っており、淡い色合いでまとめてある柔らかな印象でした。
私の家にもこんな和室ほしいな…(笑)

ちなみに強化和紙は、い草畳とは異なり、
特殊な和紙を使用した畳になっているため、色も選んでいただくことができます。
さらに日焼けしにくくメンテナンス性にも優れているんです。
今週もハーバーハウスではオープンハウス(住宅完成見学会)を開催しております!

オープンハウス情報はこちら→https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりでほぼ毎日更新していますので
チェックしてみてください!
それでは、また来週!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/