ハーバーハウスのオープンハウスと休日!

ハーバーハウスのオープンハウスと休日!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

夏も終わり涼しくなってきましたね!
朝は寒いくらいですが、現場に行くとまだ汗だくです。。(笑)

さて、今回は9月に入ってから私がご案内させていただいた
オープンハウス(住宅完成見学会)の2軒目のお宅と、
休日を満喫したお話をしたいと思います。

今回参加させていただいたお宅はこちらになります!

石目調のブラックをベースに、木目調のブラウンでアクセントを加えた
おしゃれな外観が印象的なお宅でした!
玄関ドアとサッシの色をシルバーで合わせていてスタイリッシュです。

リビングとキッチンに床暖房を設置してあるので冬でも暖かく過ごせます!

ハーバーハウスのオープンハウスは、
毎週開催しておりますのでぜひお気軽にお越しください!!

仕事終わりに…

ふと後ろを振り返ると構造申請課の凱さんがいて、
「焼肉行きたい。。」
と言われ仲良く二人で行ってきました(笑)

仕事の話がほとんどでした。。

焼肉をする自分です(笑)

それから翌日、お休みをいただいたので弟と久しぶりに会ってラーメンに行ってきました!

久しぶりに会った弟は大きくなっていて、いい食いっぷりでした(笑)

ラーメンと餃子を食べ、いつのまにか私より食べるようになってました…

仕事終わり・休日を満喫した週でした!

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりでほぼ毎日更新していますので
チェックしてみてください!
それでは、また来週!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/