ハーバーハウスでハッピー○○!

ハーバーハウスでハッピー○○!

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ SP課の鹿野です。

突然ですが!

「ハッピー○○」といえば、皆さんは何を思い浮かべますか?

今回は、ハーバーハウスでの「ハッピー○○」を2つご紹介いたします。
何か考えながら読んでみてください!

さて、普段は自分のデスクで
じっくりパソコンに向かう業務が多い私ですが、

先日、打ち合わせがあったため15分ほど席を外しました。

滞りなく打ち合わせを終え、デスクに戻ると…

たっくさんのお菓子!と、飲み物!

実は、私の「ハッピーバースデー」
SP課の皆さんがサプライズでお祝いしてくださったのです!

こんなにたくさんのお菓子に囲まれたら、
ついつい、テンションも上がってしまいますよね!

ありがとうございました!

SP課での「ハッピーバースデー」の様子は、
SP課新卒の仙田さん、茨木さん、鷲尾さんのブログでもご覧いただけます。

誕生日の方がいらっしゃると、皆さんで準備をして、
席を外されている間に机に飾り付けるのが恒例です。

すてきな職場で働いているなと、改めて実感しました(*^-^)

ちなみに、課が変わるとお祝いの仕方も変わるようです。

内藤果那さんが、OH(オープンハウス)課での
誕生日祝いの様子を紹介していました!

こちらもすてきでしたので、ぜひご覧ください♪

そして、もう1つの「ハッピー○○」は、
皆さんも盛り上がったのではないでしょうか?

・・・そうです!
2月の一大イベント、バレンタイン

SP課、OH課、FC課からなる
メディア・ソリューションズでも、
バレンタインのプレゼントを用意して、

男性陣にお渡ししました(`・ω・´)

カッコよく差し出している風に撮りたかったのですが…

このほかにも、社長室に突撃して、
石村社長にバレンタインプレゼントをお渡ししたり、

自分用に、お気に入りのチョコレートを買ったり、
とってもハッピーなバレンタインになりました♪

《番外編》

もう1つ、おまけのハッピーを!

久しぶりに、出身大学の近くへ行ったので、
学生の頃、よく食べに行っていたお店におじゃましてきました!

西区にある『和食 美やま』のからあげ定食です。

大学の周辺には、からあげが食べられるお店はいくつかありますが、

個人的には、このからあげが1番好きです(人´∀`)

今週末に開催される
オープンハウス(住宅完成見学会)の会場の中には、
こちらのお店まで車で10分ほどの会場もありました。

オープンハウスにご来場の際は、ぜひ立ち寄ってみてください!

オープンハウスの詳細はこちら↓
https://goo.gl/xv7Ny2

そんなハーバーハウスで毎週開催しているオープンハウス。

いつもは週末にお越しいただいておりますが、
実は今週、特別に平日の見学会も開催されます!

「週末だと都合が合わない…」という方、
この機会をお見逃しなく!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました!

今回の「ハッピー○○」
2つとも当たった方はいらっしゃったでしょうか?

次回のハーバーハウス新入社員ブログもお楽しみに♪