ハーバーハウス、新卒のアドハウスオープンハウス(住宅完成見学会)②!

ハーバーハウス、新卒のアドハウスオープンハウス(住宅完成見学会)②!

こんにちは!

ハーバーハウス(株) 建築部  現地調査課の土橋です!

今回は以前もご紹介した、ハーバーハウスグループの一つである、
アドハウスのオープンハウス(住宅完成見学会)についてご紹介します!

今回は造作カウンターや無垢材が特徴の会場でした!

玄関も広く、収納スペースも充実していました(^^)

作業がはかどりそうなデスクも・・・

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
リビングもとても広く、開放的な空間になっており、
羨ましかったです(*´Д`)

個人的に、階段で2階に上がってすぐにある、
この造作カウンターがお気に入りになりました!

家事動線も動きやすように考えられていました!

「動線」は、やはり実際に行ってみると、
想像しやすいですよね。

皆さんも参考になりそうなお家を、
オープンハウスで探してみてください!

最後に・・・
アドハウスの髙橋さんと、
同期で本社コーディネート課の五十嵐さんに写真のご協力をしていただきました!

キッチンもかっこいいですよね(^^)

アドハウスのオープンハウスも、
ハーバーハウスのものと同じように、気軽にお越し頂けますので、
ぜひご来場ください。

今週末は2会場で開催中です!

詳細はこちら↓
http://adshouse.jp/ad2/category/oh-new

次回もお楽しみに!DOBASHI