ハーバーハウス 2月度飲み二ケーション!

ハーバーハウス 2月度飲み二ケーション!

こんにちは!

ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

3月になりましたね!
気温も上がり、現場監督として1日過ごしやすいです(笑)

今回は、2月度の飲み二ケーションについてお話していきたいと思います!

参加部署は、施工管理2課と構造申請課でした。

今回も私が幹事を任せて頂き、
お肉が食べたいというお声をたくさんいただいたので

ジンギスカンが有名な『けやきジンギス しちりん亭 』に行きました!

ジンギスカンを人生で1度も
食べたことがなかったので、ドキドキしながら食べてみると

柔らかくあっさりとしていて、いくらでも食べられるくらい美味しかったです!

そして、2月がお誕生日の五十嵐さん、大平さん、
内定者の岩本さんにケーキをプレゼント!


 

喜んでいただけて、良かったです!

今回も、先輩社員の方々と業務の話はもちろんの事、
普段出来ないプライベートの事などもお話出来て、

とても充実した飲み二ケーションとなりました!

飲みニケーションがある事で、他部署の方、そして同じ部署の方とも
連携が取りやすくなっているのかなと思います。
 

話は変わりますが、先日『BABY FACE Planet’s(ベビーフェイスプラネッツ)』にて
オムライスの『相撲レスラー』サイズを食べました(笑)

想像していたものよりも数倍大きく、最後はみんなでシェアして食べました!

次は1人で食べられるよう、頑張りたいと思います!!
 

最後に、オープンハウス(住宅完成見学会)のお知らせです。

今週もハーバーハウスの
オープンハウス(住宅完成見学会)がございます!

オープンハウス(住宅完成見学会)情報はこちら→ https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりで
ほぼ毎日更新していますので、ぜひチェックしてみてください!

それではまた来週も、新入社員ブログをお楽しみに!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/